プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってない女性と、次のデートの予定が決まったら「当日よろしく、楽しみだね」とだけ送って、その後デート当日まで連絡しないことはありえますか?また、それはなぜですか?

A 回答 (6件)

>その後デート当日まで連絡しないことはありえますか?


それが普通だと思います。

>また、それはなぜですか?
予定の日時場所などの詳細が決まったならば、それ以上何の連絡する必要があるのでしょうか?連絡する必要が無いから連絡しないだけです。
その件に限らず、連絡する必要のある用件が生じればもちろん連絡します。
    • good
    • 3

学生みたいなノリの連絡頻度は期待しないほうがいいと思いますよ。


そんなにヒマではないでしょう。
    • good
    • 1

男は、そんなものです。

    • good
    • 1

それが普通です。


当日までに何度も連絡してきたら「ウザイ」と思われそうな気がします。
    • good
    • 1

「当日よろしく」で終わってるんだから当日まで連絡は無いと普通は考えますよね

    • good
    • 2

ありましたね


付き合っていないのですから、一番深くて友達状態
ひょっとするとお互い単なるキープ同士かもしれないし、まだ分かりません
お互いが気に入り、どんどん仲が良くなっていけば、そんな事はないと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!