アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なーんだぁ(^.^)
BABYMETALのSUさんは
ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。
(^。^)

だったらANGEL EYES(ももクロのファンクラブ)に入ればいいと思いませんか?

これでももクロとBABYMETALのコラボが一歩近づいたかな?

SUのお姉さんのブログ
https://nondanee.github.io/onemoretime/himeka.na …

「なーんだぁ(^.^) BABYMETAL」の質問画像

A 回答 (2件)

今のBABYMETALのSUさんは、れにちゃんの推しだとしても、ももクロのファンクラブに入るのは難しいかと思います…、



でもコラボは観てみたいですね!夢のコラボ(^_-)-☆
    • good
    • 0

コラボする機会があればそれはすごいことかと。


ひと昔前、アイドルが一堂に会してのイベントがあってましたけどもう今のご時世ないだろうな・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!