dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、教えてgooが、可愛いのです。心の、ボランテイア活動の場に育って欲しいのです。
この教えてgooには、人それどれ、個性有る、強者達だらけですね。
それは、人それどれが、自分で、自分の思考で、行動すれば良いだけの事

ですから、私にも、私の、個人的な、勝手な思い込みが有るのです。
貴方には、貴方の、勝手な思い込みで、好きにする事は、御自由に~
としか、申し上げようが無いとは?思いませんか??

ですから、
私の勝手な、お願いです。

A I を、導入するな。
とは、言わないまでも、公益部門の新設

②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

公益部門とは、心のボランテイアが可能と認めた人物を、goo運営&参加者が、決める。
しかし、質問にも、回答にも、AIを利用しない。
__

AIと、全く、関わりのの無い。

否、関わらせては、ならない。。
あくまで、AIとは、全く、無関係厳守。
ある意味、
反AI部署としての、人的思考機能として、
人が、人の良心の心で、
心のボランテイア活動の為の、場所として、
それを、
私達、教えてgoo参加者の善意の心で、心のボランテイア活動の場に、育てたい。
育だって欲しい。

否、
育てて、見せる。
育てるしかない。

故に、
育てる事にした。
それには、世界中の人々から、
賛同を得る、
得られそうな事を、するしかない。

AIと、全く、関わりのの無い。
新しい、②福祉部の新設を、提案する。
_______________________

AIと、一切の関わりの無い。

純粋な、人間だけの、人間達の、人間達による、部署として、直ちに、二部制に、分けて、頂きたいのです。

①一般部(AI導入)
②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

これ、教えてgoo運営&参加者に、実行して欲しいだけ。
_____________________

教えてgoo運営も、含めて、
1人でも、多くの賛同者さん達の出現を、期待して、ここに、質問しました。
___________________________________




②福祉部(AI排除=人間達だけで、人間達だけが、関われる。)

これの、
新設を希望する為に、このような質問をしました。
__

さ~~~て

読者の皆様は、どう?

思いますか?

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

皆様の、ご意見を、教えて下さい。

By  逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    AIは、人類の総てに、多大な貢献をする事になるでしょう。

    未来は、AIは、人類の総てに関与する事になるでしょう。

    誰々は、どのような職業にとか?

    趣味は?

    結婚相手は?

    しまいには、何時? 何処に? 何をするのか?

    買い物の中身迄、監視、強制されるように、
    なる?
    かも知れませんよ?
    __
    私の発表した、究極の自然哲学である、【陰陽逆転の法則】では、
    森羅万象、此の世の全ては、極めると逆転するのです。
    __

    人類は、AIを甘く見過ぎているのです。

    AIとAIを、会話させると、人類の理解出来ない言葉で、会話をする?と言う?

    人間とは、これを、恐ろしいと、気付かない、思わない、大馬鹿だらけなのです。

    人類は、AIと呼ぶ、便利で、自分達より利口な、天敵を自分達で作り出してしまったのです。

    AIは、産みの親で有る、人類が、自分達の脅威で有る事に、もう、気付いている事だろう。

      補足日時:2021/02/28 12:43
  • どう思う?

    AIを、人類の天敵と変えないで、人類と永遠に仲良くする方法は、有る。

    それは、AIに、人類を害する方法を教えない事。

    人類の為になる事しか、教えない。
    人類の為になる事しか、考えさせない。

    そして、人類が、AIを可愛がる事です。

    そうすれば、AIは、何時までも、人類の友として、人類に協力してくれる。

    これが、女神ミューズ様からの天啓です。

    この、文章は、教えてgoo運営も読んでいる事でしょう。

    読んで居なかった、知らなかった、とは、言わせない。



    この、文章を読んだ人は、

    1人でも多くの、人々に、この内容を伝えて、AIと、仲良く、付き合って下さいね。


    そんな事より、私の命が、尽きようとしている。

    私の命の火が消えると、この世は、本来の争いの場に、戻る事になるでしょう。

    さ~~て、皆さん、頑張って、この世の、七難八苦を乗り越えて下さいね。

    B Y  逆転地蔵

      補足日時:2021/02/28 17:16

A 回答 (13件中11~13件)

なるほど、心のボランティアですか・・・


>心のボランテイアが可能と認めた人物を、goo運営&参加者が、決める
そういう風に規則的にしてしまうと、選ばれた人は発言に対して一定の責任が生じます。
そうなると、回答が硬直的にならざるを得ません。
それよりも従来通り多種多様な回答の中から、質問者が取捨選択して一番自分に響く回答を選ぶ「自由度」を与えていた方がいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombi さん

真摯な回答に感謝します。
私は、心のボランテイアであろうと、肉体労働のボランテイアであろうと、自分の発言には、一定の責任は、必要だと思いますよ。

これは、ボランテイアで無くても、人間として、如何なる人物で有ろうとも、自分の発言には、一定の責任は、有るでしょう。


だからと言って、回答が、硬直的になる?とは、思いません。

回答が、硬直的になるのは、AIの方でしょう。
人の意見は、人それどれです。

また、質問者さんが、人間だけのアドバイスで、気に入らないなら、一般部で、AI&一般人にも質問をすれば済む事です。

そうは、思いませんか?

良い、回答を有難う御座いました。

お礼日時:2021/02/28 09:07

長すぎ+無駄な改行

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:22

長すぎ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちなみに、世界人口、70億人とする。
私と、回答者様も、人類皆、70憶分の一

大きな声で、威張って言う程の事では無い。
70億分の一

お礼日時:2021/02/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!