アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県美祢社会復帰促進センターにいけないばいはどって現金の差し入れすればよろしいですか?

A 回答 (6件)

交友関係がしっかりしていれば、差し入れ出来ますよ!僕も知人が居たので、大丈夫でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局でですか?なかなか行ける場所ではないのでどうしたらいいですか?

お礼日時:2021/02/28 02:47

現金書留の書類を扱っている場所なら、どこでもいけますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金書留の書類を山口県美祢社会復帰促進センターのはどやったらもらえますか?本当にいけないので愛知県からでは遠いです

お礼日時:2021/02/28 02:52

現金書留の書類は、郵便局だけの取り扱いらしいので、家族とか友人にお願いし購入して貰えれば、普通のポストで対応出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました山口県美祢社会復帰促進センターにはいている女性の旦那なので現金書留で送れば大丈夫なんですね?ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 02:59

早く仮釈されると良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい三年半でまだはいて8ヶ月なので仮釈放はどれぐらいもらえると思いますか?

お礼日時:2021/03/01 11:49

半年くらいですかね⁉︎



まっ罪状と生活や作業での評価!家族の仮釈放後の、サポート状況とかも若干参考にされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮釈放されやすいために外なたいる人ができる事はありますか?

お礼日時:2021/03/02 19:08

彼女が心が折れない様に、手紙等で出来る範囲だけでも、支えてあげてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています