プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて話す異性と1時間ぐらい話した時話噛み合わない時が1回だけでもあると変な人とか思ったりしますか?

A 回答 (5件)

初めてで、何もかも噛み合う方が怪しいです。

    • good
    • 0

変な人なんて思わないですよ。


合うか合わないかならある程度答えは出すと思いますが。
    • good
    • 1

おもいません

    • good
    • 0

変な人とは思わないです。


自分が完璧な人だとも思ってないので。

あまりに噛み合わなかったら、2回目会うことはないと思います。
    • good
    • 0

話が噛み合わないとは、話の内容の好みが違うとかなら趣味が違うんだな程度ですが、こちらがちゃんと話題を振ってるのに、聞く耳を持たず自分の話だけをしてくるとか、話題とは別の会話をして来ちゃう話が噛み合わないタイプなら、もう話さなくて良いかなとは思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!