アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から貧乏だと思われるとみじめに感じませんか?男性なら女性の前で見栄張りたいですよね。

A 回答 (7件)

何で 見栄を張るの、ありのままの姿で いいんですよ。



わたしは貧しかったので、デート費用は全て 彼女持ち でしたよ。
一度も こちらからは 出して とは、行った事は 有りませんが、
わたしに恥をかかせない為に、会計前には、私専用の財布まで作り、
そっと渡して くれました。
勿論、清算が済むと 財布は返していましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい彼女ですね。愛されていたんですね。なかなかいませんよね。普通は貧乏生まれの男性って魅力感じません。貧乏でみじめな何もできない不幸でコンプレックスだらけのシンデレラを救うのはお金ですよね。かっこいい王子様でありたいです。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 10:06

芸能人もたいていは女の方が稼ぐ夫婦は別れる❗それに学力差もね‼️(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏でみじめなシンデレラを救うかっこいい王子様を期待しますよね。浪費家で不真面目で面白い人がいいですよね。女性を幸せにする能力が低いと思われるとみじめになりますよね。高級車で迎えに行きたいですよね。貧乏生まれだと思われると恥ずかしいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 09:32

男女問わず、貧乏はとかく惨めな思いをするもの。


でもまあ、今どき男が女の前で見栄を張るのもなんだかなあ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。貧乏ってみじめですよね。不幸な姿女に見られたら恥ずかしいですよね。いつも自分の方が上で幸福でありたいですよね。対抗意識燃やしちゃいますよね。女性を幸せにする能力が低いと思われると恥ずかしいですよね。経済的に魅力的な人でありたいですよね。貧乏人ってみじめですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 09:11

若い時は結構見栄張っちゃいました!


そう言う心理はあるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りで目立ちたがり屋なところありますよね。貧乏人ってみじめで恥ずかしくて不幸ですよね。女性を幸せにする能力が高いと思われたいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 09:17

女性の目には、男性のサイフは、ライオンのたてがみ、孔雀が広げる羽根のようなもので、立派であればあるほど魅力的に写ります。


 ♀の前では精一杯見栄を張ろうとするのは、生物♂の本能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お金持ち生まれの男性魅力的ですよね。お金持ち生まれの男性が接近してきて欲しいですね。そういう展開を期待してます。貧乏生まれの男性なんか嫌ですよね。貧乏でみじめな思いだけはしたくないですよね。貧乏生まれのシンデレラを救う王子様ってかっこいいですよね。女性を幸せにする能力が低いと思われると不快ですよね。お金持ち生まれの男性って魅力的ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 09:24

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の方が下で不幸だと思うとみじめになりますよね。自分の方が上だと思うと快感ですよね。男性は女性の前で財力誇示して欲しいですよね。女を幸せにする能力が高い方が魅力的ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 09:03

ダメ男好きな女性もいますよー


私がいないとダメなのね!って頑張っちゃう人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人いるんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!