プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイク買おうと思います。(初心者)どう思いますか?

「ロードバイク買おうと思います。(初心者)」の質問画像

A 回答 (3件)

知らぬが仏かな。

    • good
    • 0

競技に使用するのでなければ十分アリでしょう



問題となるのは体格的なものと夜間走行
ハブダイナモとかはついていないようなので
別途バッテリー式のライトが必要になりますが・・・・
スピードが出やすい分だけライトは明るくていいものを用意してください
    • good
    • 1

私も同じようなものをアマゾンで何度も購入してます。


お勧めは実際に自転車に乗って自分の体に合っているかを確認することです。
私は何度も失敗してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!