dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏がLINEで『○○はぁ、〜だよぉ』とか、小さい文字をよく使ってくるんですが正直回数多すぎてうざいです。でもストレートにうざいからやめてって言うのはちょっとなんかあれなので、優しめに伝える方法ありませんか?

A 回答 (3件)

わたし眼があまり良くなくて小さい文字とか見えづらいっていうか見えないからなるべくおっきい方がいいな



小さい文字って正直ゴミついてるのか?ってくらいにしか見えないのゴメンね、まーちゃん
    • good
    • 1

稚拙な文章やめてって言えば?

    • good
    • 2

わかります。

それ笑

小さい文字使うのって
なんか女っぽくてヤダな(ヾノ・∀・`)

は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!