電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所を散歩していたときに、下の写真の骨のようなものを見つけました。軽く探してみましたが、落ちていたのは一本だけでした。

長さは15cm弱、直径は1.5cm位でした。
場所は、高架下の、ビニールハウスと無人の小さな小屋の間に落ちていました。大通りからは、少し離れていて田畑が多く、人気はあまりありません。
田舎なので何かの動物の骨かと思い、調べると動物の大腿骨と出てきたのですが、今更ながら気になります。人骨では流石にないと思うのですが…。
この写真だけでは、断定するのは難しいかと思いますが、推測でもよいので、教えていただいです!

「近所を散歩していたときに、下の写真の骨の」の質問画像

A 回答 (3件)

自分も豚の骨だと思うけど、念の為警察に通報した方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
豚の骨だといいのですが…

警察に通報してほしい。

人骨だったら洒落にならんから。結構動物にしても大きすぎん?嫌な予感プンプンします
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
もう一度友達とあの場所に行き、骨を確認し、警察に通報しました。小屋を所有していた、おじいさんが認知症による徘徊で行方不明になっていたらしく、その辺も調べて下さるとの事でした。

ブタじゃないでしょうか?

とんこつラーメンのダシの仕込みを終えて、産廃業者に渡したら事故で積み荷が散らばったとか
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
解答を拝見して、豚の骨を調べてみましたが、似ているように思いました!
豚だったら一安心なのですが…。