プロが教えるわが家の防犯対策術!

三階のベランダにこんな骨が落ちてました。
顔見知りのカラス親子がいるので彼らが置いたか落としたんだと思うのですが、これは何の骨でしょう…?
調べると、カラスを水鉄砲で追い払ったら翌日ハトの骨を置かれたという記事がありましたが、これも嫌がらせなのでしょうか。毎朝私が庭に出るとどこからともなくやってきてそばにとまる子達だったのでちょっとショックです

※大きさ参考にきなこ置きました

「三階のベランダにこんな骨が落ちてました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • きな粉 200ml
    プレゼントかもとわかったらもう一度見に行く勇気が出たので別角度も撮りました

    「三階のベランダにこんな骨が落ちてました。」の補足画像1
      補足日時:2020/07/20 16:56

A 回答 (3件)

どこにでもいる「ムクドリ」が猫かタカに襲われたんじゃないかと推測しております。

それを「カラス」拾ってきたかも・・・。
    • good
    • 0

プレゼントの可能性が高いかと。


ちなみに、きな粉置かれても、せめて容量がわからないと意味ないのでは?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー!プレゼントだったら嬉しいです(気持ちだけ)笑
>きな粉

そうかっ……!!
すみません、補足しときます!ありがとうございますー!

お礼日時:2020/07/20 16:52

肉と皮を食っちゃったんだな。

羽の一部にみえるにゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり鳥でしょうか?
以前から地域猫がカラスに襲われた…なんて聞くのでまさかと。。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!