プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに、私が飲んでもシッカリしてるというのもありますが、ちゃんと家に帰してくれるし、「もし家知られたくないなら。。。」と気を遣って家の前まで来ず途中で帰ってくれたりします。
私も彼もお酒は強いし確かにお酒はあったほうが楽しいですが、今まで付き合ってきた男性とは昼デートを重ねて徐々に、、、とかそういうのが多かったのでなんか困惑気味です。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

何度も飲んでてちゃんと家まで帰してくれるなら、紳士的なようにも見えますが…

あなたが彼に対して脈ありかどうかが大事ですよね!
脈ありなら大人ですしそういう付き合いもあり得ると思います。
過去と比較することは一旦忘れて、純粋に楽しめてるならいいし、昼間のデートもしたいと思うならこちらから誘えばいいです。
その反応を見て色々と判断することも出来ますし♪
    • 0

ただの、飲み友じゃないの

そんな関係の飲み友数人居ますよー
    • 0

お酒が好きな方なのでは。

飲みながらの食事ってちょっと特別ですからね。
お酒弱いと一緒に楽しめないですし。

馴染みのお店に連れて行ってくれるとか、
彼もお酒大好きで一緒に楽しんでいるなら本気度は高いと思います。
    • 0

お酒でヤリモクってよく聞きますが、男はお酒飲んだらあっちの方はダメになりやすいです。

貴女だけに飲ませて自分はウーロン茶とかならヤリモクかもしれませんが、一緒に飲んでるなら仲のいい飲み友感覚かなと思います。
    • 0