あなたの習慣について教えてください!!

制服の女装をしたいのですが、
身長163、今年19です。
ボブかセミロングのウィッグに茶色のカラコン、
アイプチをすればパスできますか?(じっと見られなければ男と間違われない。)マスクもするつもりです。足は出さずにタイツを履きます。コツとかあれ教えていただきたいです。ギャルではなく普通の真面目な娘を目標にしてます。

質問者からの補足コメント

  • すみませんわかる方は分かると思うのですが
    パスというのは「女装とバレない」という用語です。

      補足日時:2021/03/01 18:59

A 回答 (3件)

主さんの体格によると思いますが、


・ウィッグに違和感はないか
・メイクは出来ているか (アイブロウ、アイシャドウなど)
・手に毛は生えていないか
アイプチをすればより可愛くなるとは思いますよ。
    • good
    • 0

パスって何を通り抜けようととしてるんですか..?


あと主さんの体格とかが分からないので何とも言えないです...
    • good
    • 0

何をパスしたいんですかね?道を歩いたりエステ位ならパスできると思うんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!