プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月からiPhoneに変えようと思うのですが、
iPhone12と、12のminiと、12のSEはどちらがオススメですか?
私の場合は、写真を多く保存するのとゲームを沢山するのでそれにより対応(?)している物が良いです!

A 回答 (4件)

iPhoneのカメラ機能としては、ProかPro MAX


そもそも、携帯電話でのカメラ機能なら、Xperia 5IIやXperia 1 IIとかXperia 1 IIIとかになりますが。

CPUなりのチップとしては、12シリーズはすべて同じ。
SEは、11と同じCPUを搭載。

iPhoneでゲームとかなら、大きな画面の方がよいってことになるから、ProMAXや12になりますね。
    • good
    • 0

カメラはiPhone12と12miniが2眼なのでSEより上。


ゲームもiPhone12と12miniがチップが最新なのでSEより上、画面表示も有機ELと液晶なのでiPhone12と12miniのほうが上。
iPhone12と12miniならゲームをするなら筐体が大きいiPhone12の方が発熱対策には有利。

>写真を多く保存
3機種とも64,128,256GBの容量があるの同じ。
    • good
    • 0

そのなかならiPhone12です。



ただ写真向けのはiPhone12Proか、iPhone12ProMaxのどちらかです。

iPhoneに拘りないならXPERIA5Ⅱがカメラも綺麗でゲーム向けの動作も速いのでオススメです。
価格がiPhone12並ですが、性能はiPhone12Pro並で写真はより綺麗です。

参考になれば
    • good
    • 0

ゲームをやるならこの中で画面が一番大きいiPhone12が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!