誕生日にもらった意外なもの

今日は少し残業で、遅くなり帰ると、子供が泣いていました。妻に聞くと、お腹が空いてないているのとこと。

急いでご飯を作ろうとしたのですが、
その瞬間、抑えられない怒りがこみ上げて、きて、ものを投げたり、自分を抑えれなくなってしまいました。

毎日の朝ごはん、妻の弁当、夕食は、私が担当なのですが、最近、子供が好き嫌いが多くて、気分次第でなにもたべません。
妻も冷凍食品じゃない手作り弁当や好きなもののときは、食べません。

ですので、全員がバラバラなのです。

今までこなしてきたのに、急にできなくなりました。

毎日の妻へのマッサージも、お風呂掃除も洗濯も食材の買い出しも子供のお風呂もなにもやりたくありません。



もう自殺したほうがいいですかね。

A 回答 (2件)

なんで何もかもされてるんですか?自殺より家出してみたらいいと思います。

子どもを連れて出ないとネグレクトになります。連れて出たくなかったら誰かに頼んでください。
    • good
    • 0

お子さんは、おいくつですか?


小さいのでしょうか?
奥様は、家事はなぜ何もしないのでしょうか?
奥様は体調悪いのですか?

なぜ質問者さんだけ、忙しくつらい思いをされてるの?

その辺りが、詳しく書かれていないので、わかりませんが……
奥様が、体調悪くないのなら、分担するべきだと思いますよ
奥様と相談することはできますか?
質問者さんは、死んでしまってはいけませんよ
鬱になってるのかもしれません

おつらいなら、質問者さんのご両親に相談してみたらいかがでしょうか?

それと、気分転換してきた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!