アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日に九州へ行くため、夕方~20日の朝まで
新大阪駅前辺りで車を預かってくれる所を
探しています。
その前に、十三に用事があるので、十三でも
構いません。どちらも、駅前で探しています。
ご存知の方いましたら、教えて下さい!

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

探すまでもなく、駅前にもその周辺にもたくさんあります。

もちろん十三にもあります。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.43.50.293&el=135 …
    • good
    • 0

屋根無しのコインパーキングはそこら中にあります。


相場は1日で1800~2000円程度です。

また、大阪市道路公社のURLを挙げておきますので、ご覧下さい。

ご参考まで...

参考URL:http://www.road.osaka-city.or.jp/index.html
    • good
    • 0

新大阪駅の正面玄関前(1階)にある駐車場は高いですよぉ(^^;1晩駐めただけで5000円越えたはず、2日にまたぎますからいったい幾らになるんだか?(^^;



あちこちにタイムスなどのコインパーキングがありますので、探してみてください(^_^)v

相場は24時間で1200~1800円でしょうか
西中島南方のほーに1200円のがあったはず、いっつもふさがってますが(^^;

早朝7時ぐらいまでだったら夜間料金のところがあるので安く駐められますね。

無ければ、市営の駐車場に駐めてください、24時間で2400円です、#2の方のURL参照

十三のほうは、どの辺りに行くのでしょうか?駅前とかだったら市営駐車場はだいぶ離れたとこにありますので、コインパーキング探すほうがいいですよ

参考URL:http://www.times-info.net/pc/info/credit_list.html
    • good
    • 0

#2です。

もう少し調べてみました。

新大阪駅東口の近隣駐車場は参考URLでほぼカバーされています。
こちらの表示では更新されていませんが、6の24hパーキングは現在一日1500円のようです。また、4のNPCパーキングの敷地内にある立体駐車場(入口は地図の左の細い道)も同じく1500円とのことですので、外に止めっぱなしが不安でしたらこちらも良いのでは?

東口側は大量に駐車場があるので、どこも割引されているようです。(ただし最低ラインは1500円程度?)
どこも駅まで徒歩5分以内です。

ご参考まで...

参考URL:http://www.step-inn.com/contents/parking.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。

とても参考になりました!!
東出口の方には、いっぱいありました~
よかったです!

お礼日時:2005/02/20 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!