dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面食いなことはそんなに悪いことですか?

A 回答 (4件)

最初はみんな第一印象から入るので



良いと思いますよ。ビジュアルから入ってくれるのはありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2021/03/02 09:11

全然悪くないです。


そんな人もいなきゃ「性格悪い美人・イケメン」の引きとり先がなくなりますから。
大事な人材だと思います。
    • good
    • 0

その年まで食えてない身の丈が問題。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

???

お礼日時:2021/03/02 09:10

悪いことではありません。



井上章一さんというひとが、
「美人論」という本で、
みんなが平等になったから、
面食いが生まれたと書いていました。

面食いがいない世の中は、好きな人と結婚もできないし、
身分に縛られて、生きていきにくい世の中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/02 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!