プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車から中古車への買い換えって、下取りってしてくれますかね?


廃車費用に別料金とかかかったりしますか?

A 回答 (3件)

車種や年式・走行距離くらい書かんと何もわからんで。

    • good
    • 0

廃車費用に関してはほぼ金がかからないし、車屋によっては下取りもしてくれますよ。

うちのジィちゃん去年の夏頃に1980年式?位のミラを8千円で下取りしてくれました。全然動かなくなった車も条件よっては下取りしてくれるみたいなので車屋に聞いてみて下さい。間違えても何でも無料で引き取ります!ってうたい文句の業者に頼まないして下さい。
    • good
    • 1

廃車無料が多いですよ☺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!