1つだけ過去を変えられるとしたら?

月下美人70UL-Sモデルってメバリングの方が向いてるロッドですか?

A 回答 (1件)

何と比較して?ってえ必須前提条件が抜けてっけどw



ソリッドとチューブラーの比較論的に言うならそりゃーどっちかっつえばメバリング向きとは言えるのかも知らんが。

ぶっちゃけソリッドチューブラーどっちだろうがアジングもメバリングも出来る訳で。
結局は個人の好みの問題でしかないわなw
なんだったらテキトーな安竿だって出来なくは無いw
やり辛いけど(笑)

質問者さんって、ココでたくさん質問してるみたいだけど、そーゆーのは自分で調べて考えて試して答えをさぐっていくモンじゃねーのかと俺は思うし、そーゆーコトを自分でしたくないってぇタイプはこの趣味に向いてないと思うんだがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!