一回も披露したことのない豆知識

2回目の投稿失礼します〜
バレンタイン用に描いたものです。
全身を描いたのでどこか不自然なところがあるかなと思いました。辛口アドバイスなどお願いします

「2回目の投稿失礼します〜 バレンタイン用」の質問画像

A 回答 (4件)

具体的に言うと右腕がどういう間接でどう曲がってるんでしょう


デジタルですか?
この上に1枚レイヤー重ねて服の中を描いてみて下さい
肘の内側もギャザー寄せてるのではなく
シワならそんな風にはならないと思います

そういうデフォルメかとは思いますが
顔がちょっと横広過ぎるかなと思います
可愛い通り越して違和感に繋がってる気がします
顎の先端の歪みとかこういう所は丁寧に直した方が印象がだいぶ違うと思います

制服の形や色可愛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご指摘ありがとうございます!
改善してみます!

お礼日時:2021/03/02 19:44

男が男のためにパレンタインにこの絵を渡すんだろ。

    • good
    • 0

顔に黒い羽根か葉っぱ?は、消しましょう。


目だと思ってしまいました。

自作チョコ失敗でチョコまみれイメージでしょうか?
たれたれチョコでしょうか?
熱いでしょうが、キャラは熱がってません。
不自然に思います。消した方が良いです。

ウインクして好きだよアピールなら口元は微笑みが必要。
ラッピングしたチョコの小箱を持たせたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに羽は要りませんね…改善してみます!
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/02 18:13

キモイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に、どこがどう変なのか、きもいのか言ってくだされば幸いです。

お礼日時:2021/03/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!