プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これができる男はかっこいいみたいなのってありますか?


例)ピアノが弾ける男はかっこいいとか、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

料理

    • good
    • 0

個人的ですがマニュアル車を運転する男性の姿はカッコいいですね。

    • good
    • 0

筋肉があって重い荷物とか楽に持てたりできる男性カッコいいです!

    • good
    • 0

運動、特にバスケやサッカー、が出来るとかっこいいですね〜✨ あとは、歌上手い人とかギター弾ける人もかっこいいと思います!

    • good
    • 1

楽器ができる、字がきれい、運転がうまい。

運動神経がいい、人はかっこいいと思います。
    • good
    • 0

写真を撮るのが上手な人です。

    • good
    • 0

最低限の事。


金を稼ぐこと。弱者を守ること。

それすらできないと、同性にも異性にもダメダメww
    • good
    • 0

開かない瓶をさっと開けてくれる♪

    • good
    • 0

他人のために命をかけられる。

    • good
    • 0

体重100kgの女性をお姫様抱っこできる人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!