dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの音楽アプリ教えてください。
外でも聴ける通信料が取られないのがいいです。

A 回答 (6件)

Pulsar 音楽プレーヤー - Google Play のアプリ


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

私の端末はplaymusicしか入ってなかったので使いにくいので、上記アプリ使ってます。
シンプルで広告のないミュージクップレーヤーです。
楽曲は当然、予め端末に保存しておく必要があります。
*楽曲を取得できるアプリ、サービスではありません。
    • good
    • 0

通信量を使いたくないなら、家でWi-fiで音楽をダウンロードしてオフラインで聴けば?


私なら、pcで音楽をダウンロードして、スマホに転送します。
pcで音楽をダウンロードする方法:
https://bit.ly/2Ps3uP7
ご参考までに。
    • good
    • 0

音楽の曲を持ってない(スマホ内に入ってない状態)で、音楽再生アプリは、どれも似たような機能です。

曲をスマホ内に保存していると通信料金がかからないて再生して聴くことができます。
「通信料金がかからないで!」と言う点では、AmazonMusicでは、自宅などのWifi
の場所でダウンロードして、外で通信料金がかからないで聴けますが会員期間で月、年の会員料金が必要です。
大抵は通信料金かかります。ダウンロードの料金を支払いして入手した曲は、それ以上に料金は、かからないです。
    • good
    • 0

すぽってふぁい

    • good
    • 2

iTunes

    • good
    • 0

最初からついてくる「音楽」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!