プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクターの名前に様をつけることはおかしいでしょうか?
実は私はあるキャラクターに様を付けています。
皆さんはキャラクターに様を付けたことはありますか?
時間のある時に答えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

私は葛城ミサトを「ミサトさん」と言ってます。

    • good
    • 0

私はありませんがおかしいことではないと思いますよ。


どう呼ぶかなんて個人の自由ですし。
    • good
    • 0

アニオタの友人が「悟空さん」と呼んでいました。


私や他の人が呼び捨てにすると、「さん」をつけて!と怒られました。
本人が呼ぶだけならいいと思いますが、他人にまで強制するのはちょっとキモイと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!