プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在B-CUBICというメーカーのインターネットが繋がれたマンションに住んでいます。
B-CUBICの差し込み口とPS4の差し込み口を直接LANケーブルで繋いだ状態で今まで(1年間ほど)問題なくオンラインで対戦プレイ等できていたのですが、本日急に繋がらなくなりました。
すぐ近所で火災が起きていたのですが何か関係があるのでしょうか…?
こういった知識に乏しいので詳しい方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 情報頂きありがとうございます。先ほど確認したら復旧しており問題なく使用できました。
    お騒がせ致しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/07 10:36

A 回答 (3件)

火事かどうかわかりませんがうちの実家ではちょっと前11時くらいから通信障害ありましたよ。


NTT東日本のフレッツとNTTドコモでありました。
JCOMもTVが不安定でしたので比較的大規模な通信障害だと思います。
なのでそのままちょっと待ってみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

回答するには詳細な情報が必要になります。


情報が足りないため、マンションの管理者へ確認してください。
    • good
    • 0

そのマンションのネットワークの構成や、サービスの概要なしは誰も答えられません。

サービス提供者に聞いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A