アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シロクマの主食は、
アザラシやセイウチですか?
TVで見る時は、捕食シーンがないので、
仲良く暮らしてるのかなー?という
イメージだったのですが、TikTokを
見ていたら、生で血だらけになってる
アザラシを貪りながら食べるシーンが
流れてきました。あーやっぱり、
現実はこういう感じなんだなぁと
思いました。
BSのテレビの映している自然は、
一部を切り取ったもので、
加工、調整、されてる感じですね。
動物の自然界は基本的に、
弱肉強食なので、運命は避けられない
ものです。

A 回答 (1件)

それで生態系が成り立っているので仕方のないことですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!