プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビにの駐車場の真横とか真後ろに、
建ってる家ってあるじゃないですか!
そういう家に住んでる方に質問です!
車の音やエンジン音はうるさくないですか?
僕はコンビニの横には絶対住みたくないです!
多分車のドアを閉める音で眠れなくなって
しまう気がするからです!
回答よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

うちのマンションが正にそれで、普通の車やバイクなら気にならないが、マフラーを替えている改造車はうるさい。

そういう車に限って夜中に停めて空ぶかしをする。もし、自分の家の近くでやられたら、という想像が出来ない。タバコの煙も迷惑。コンビニの吸い殻入れは、喫煙所では無く、店に入る時に消す為の物だと分かっていない。マナーもデリカシーも無いやつ、つまりバ○。
    • good
    • 0

弁当類とかを荷台から引き出す音、それをカートに乗せて運ぶ音、も煩いですよ。

それから空箱の回収も・・静かにやれと言われます。
私も配送してて嫌だなと思ってます。
    • good
    • 1

安普請だと辛いだろうけど


冷蔵庫、来客駐車場付きとも言える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!