プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください!


好き同士で別れた彼がいます。
別れはしましたがお互い前向きでたまに連絡をしたりご飯に誘われたりはします。
いまも好きだと彼からは言われますがお互いのため今はお別れを決めました。


春から社会人で遠距離なのでその後は疎遠になると思いますがちょっと特別な友達といったところです。

彼の内定祝い、国試合格祝い、卒業祝いをひっくるめてなにかお祝いをしたいのですが引っ越しも控えていて荷物は増やしたくないはずなので新生活で使えるのもがよいかと思うのですが、、、

彼の本当にほしいものがいいと思うので
アマゾンのギフトカードにしようと思うのですが
金額はいくらが妥当でしょうか?
ただ純粋にお祝いしたいだけなのですが
あまり嬉しくないですかね?

ほかによい提案がありましたら
お聞かせください。

私も彼から贈り物を貰ったので
なにか返したいという思いもあります

A 回答 (3件)

春から社会人で遠距離なので・・・・・


____
↑ って事は、今は、学生。
で、あれば、金員の提供は、好ましくない。と、思うけど~

惜別の歌
    • good
    • 0

大学の卒業祝いの相場は、10,000円〜50,000円



就職祝いの相場は、10,000円〜20,000円

だから、30,000円〜50,000円が妥当かなと思います。


アマゾンギフトカードで良いと思います。
    • good
    • 0

「立つ鳥跡を濁さず」



何かプレゼントすると彼はそれを見るたびに貴方を思い出すでしょう。それでは彼は前に(次の恋愛に)進めないと思います。何もしないのが正解だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!