dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりもくから嫌われる?(相手にされない)女とは?
マッチングアプリ利用してる者です

A 回答 (3件)

軽さがない、隙がない。

若しくは

「ヤリ目でOKです!」とのアピールが足りない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いとは思われてはないと思います
相手にあまり合わせるタイプじゃないので笑
隙はあると思いますバカだし正直なので、
やりもくOKは言ってないですね…

結局寄ってきたやりもく男性に会話しただけで逃げられました…
ちょっと好きになりそうだったので…会ってみたかったなぁ、笑

お礼日時:2021/03/09 09:45

デブ

    • good
    • 1

ブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!