アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米では今でもアジア差別してるんですよね?

A 回答 (3件)

仏教も ヒンドゥー教も、「唯一神教」ではありません。



十字軍を送って、「邪教」と戦ったり、黒人や黄色人種の
国を、平気で植民地化し、奴隷扱いしたのは、キリスト教徒であり、
他の宗教はそんなことを、しませんでした。

昔は、今と違って、他民族は、劣等民族で、人間扱い
していなかった連中です。

今は、表面上は、真面ですが、その伝統は、深く潜伏して
生きていると個人的には、思っています。
    • good
    • 0

個人的には、白人以外は、全て「差別対象」だと、


思っています。

なんせ、キリストは「白人」で描かれていますから。

キリスト教徒にとっては、黄色人種も黒人も、
全て、差別対象でしょう。

昔は、オーストラリアでは、日本人は、「名誉白人」と
有り難い称号を頂いて、「特別に、白人として扱ってやる。」と
言っていただいておりました。

全ての、元凶は、キリスト教の教えにあると、思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
でも、宗教が原因なら、仏教も ヒンドゥー教など、どの国でもそう描かれていないですか?

自国の人種 だけで描かれていることが 全部に当てはまっているのではないでしょうか?

お礼日時:2021/03/09 14:16

昔から


常日頃から差別しているわけではなく
何かあれば差別的になるのですから

今でも人種と結びつくような何かがあれば差別されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!