人生最悪の忘れ物

補足ってなんです?か

A 回答 (5件)

質問者が、質問で言い足りなかったことや追加で聞きたいことなどを書くためのものです。


しかし最近は、個々にお礼をせずに補足でまとめてお礼する使い方や、特定の回答者を名指ししてコメントしたり批判することにも使われています。
    • good
    • 1

質問やお礼で、書き忘れた事を「追加で書き込める」のが


「補足」だと思います。
    • good
    • 1

補足とは、説明不十分なことを追加して補うことです。



このサイトの補足のことを質問しているのなら、
補足を投稿するのは質問者です。
補足は質問文の下に表示されるので、誰でも見ることができます。

もし、この質問が「教えて!gooの補足」についての質問ではないのなら、
どこのどんな場合の「補足」について知りたいのかを、補足してください。
    • good
    • 0

本文に対して、説明が不足していたので、それを付け足す。


補足するとなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の内容までは分かりませんね

お礼日時:2021/03/09 15:00

補って足すこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足をダレが補足していらっしゃるまでかは 分からないようですね

お礼日時:2021/03/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!