プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何?

「これは何?」の質問画像

A 回答 (7件)

ワカメ

    • good
    • 0

シュシュ。

遠くに見えるのは灯台。
    • good
    • 0

海藻です、

    • good
    • 0

ゴミだよ

    • good
    • 0

これだけでは?



海藻の可能性もあるし ビニール袋の可能性もある
    • good
    • 0

うち上げられたウミウチワじゃないですか?

    • good
    • 0

海藻が流れてきたんですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!