プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このAndroidタブレットってぶっちゃけお買い得ですか?メモリが3GBあるので結構YouTubeが見れて、ネットはサクサク動くとは思うんですが、皆さんはどう思いますか?
一応価格的には4000円のクーポンを使って1万4000円くらいです

「このAndroidタブレットってぶっちゃ」の質問画像

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902020%E6%9C%80% …

ラム4 ロム64はないと


3ギガでサクサクって事は絶対ない
    • good
    • 2

RAMは3GBあればそこそこ動きます。

2GBと3GBとでは雲泥の差です。
ROM32GB RAM3GBが個人的な最低ラインです。このタブレットはそれをギリギリクリアしているので買っても良いと思いますよ。
SoC性能は終わってるかもしれませんが…。
    • good
    • 2

全く意味が無い質問しますね。

金銭感覚は人によってそれぞれです。お買い得かどうか聞いても意味が無い。貴方がどう思うかでしょう。そんなのは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!