プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存じの方いらっしゃったら教えてください。
私はいろいろな場所に出向いて手作りの工芸を教えているものです。
このたび福島県いわき市に出向いてお教室を開催したいと思い、開催できる場所をネットなどで探してみました。いわき市が運営する公民館やコミュニティ施設は営利目的の方は一切お断りとのこと。
5人から8名ほど入れて椅子と机があり、冷暖房完備、駐車場があって場所のレンタル料があまりお高くないところをご存じの方いらっしゃったら是非教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いわき市と言ったって広いよ。


14市町村が合併してできた市で、地域によって気風がまるで違う。
いわき市のどこに開くのかは非常に大事なところ。

あと、そういうのは商工会議所などに問い合わせたほうが良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!