限定しりとり

息子の通学用にブリジストン クエロ 700Fを検討しています。
校則で両立スタンドが義務化されているのですが、取り付け可能でしょうか?

・ホリゾンタルフレーム
・フルフェンダー
・両立スタンド
・前カゴ
という極めてキビシイ条件ですが、
ほかにオススメの自転車があれば教えてください!

A 回答 (3件)

セキュリティを考えるとアルベルト最高、ってことになりますけどね



条件のうち下3つは校則でトップのホリゾンタルフレームは好みですよね?
ならホリゾンタルフレームをあきらめるしかないです。

まあ、学校は勉強しに行くところなんでどうしても、というなら通学用とは別にするしかないでしょう
    • good
    • 0

クエロを通学に使うと盗難にあうか壊されることがあるかも。


通学はママチャリが一番。
息子は高校の時ママチャリで片道5キロくらいを通学していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。盗難のリスクがあるんですね。
知らなかったです。
検討します。

お礼日時:2021/03/11 11:16

メンドクサイ義務ですね


自転車屋さんに相談したらいいのでは
純正以外に調達できるパーツもあるだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相談してみます。

お礼日時:2021/03/11 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!