プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストの感想をお聞かせください。

「このイラストの感想をお聞かせください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ナナメを向いているのに、どこか正面になっちゃってる感があります。



以前の絵と比べて上達されているのですが、そのぶんだけ違和感に気づきやすくなってる印象は強いですね。

平面として描くのか、ちょっとでも立体としてとらえるのか?

そこが整理されていないように思いました。

伸びしろはメッチャありますので、観察力を高めてください。
    • good
    • 0

好青年。


茶髪。
爽やか。
こんな感じでしょうか。
綺麗な色使いをされていますね。
ただ首に違和感を感じました。
顔が横を向いているのであれば首の位置も変わってくるはずなのですが、首からしたが真正面からの構図のように見えます。
大袈裟に言うと首が骨折しているように見えています。
そこの辺りを調節出来るようになるといい感じになると思います。
    • good
    • 0

上手です。


可愛い男の子ですね。
澄んだ目がきれいです。
色遣い、色鉛筆ですか?きれいですね♪

髪の毛がちょいぼさ?かな。
顔と首の輪郭が気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!