プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Tiktokで見かける卒業式の動画で、
彼氏さんが彼女さんに向けて花束を贈る
動画が流行っていて、それをよく見ます。
それを見て思ったのですが、周りの真似を
しているというか、みんな似たような
色の花束で、似たような渡し方なんですよね。
つまりはTikTokで、アカウントを
バズらせたくて、注目を集めたくて
やっているんじゃないかと思っています。
みんなおんなじような花束で、
おんなじ渡し方で、オリジナリティが
ないな、と思ってしまいます。
心から花束を贈りたいというより、
人気を集めたい、もっとモテたいという
気持ちの方が勝ってるように見えます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

二番煎じからは感動なんてないよね、またか、と見た人は思うし。

なんでも最初でないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。何も感じなく、思わなく
なります!

お礼日時:2021/03/11 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!