アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか相手はインスタで非公開のアカウントで私のことをフォローしないくせに、毎回ストーリーだけは見てくる奴がいますなんですかね?

私の親の友達とか?
でも親しい友達のところには関連する人がいません。

A 回答 (1件)

貴方にかそれとも、投稿にか、興味があるんでしょうね。


しかし、知り合いであるかどうかは、分かりませんね。ブログなどは、閲覧者が幾ら多くても、それが、フォロワーじゃないです。

ゆえに捨て置けばいいのです、そのうち時間が経てば、分かりますよ。
相手の投稿を見るとおおよそ想像付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも相手は非公開のアカウントです。汗
なのでどんな投稿をしているかは分からないです

お礼日時:2021/03/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!