アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですみませんな質問。
車種はスティードVLSです。
ウインカーの根元というかゴムでできているサイドに伸びた部分が折れてしまいました。
自力で直したいと思いパーツを取り寄せてもらいました。
(黒のゴム製で中にケーブルが通る穴が開いています)
で、取り付けられていたウインカーを根元から取ったはいいのですが、
ケーブルがどうやってとればいいのかわかりません。
ケーブルが抜けないのです。
普通ウインカー側からとるのでしょうか?
それとも本体側からぬけるのでしょうか?
とにかく色々さがしてみましたが、取れそうなところがわかりません。
説明しづらいかとは思いますが、お願いいたします。

A 回答 (2件)

スティード自体の現車は知らないのですが、普通本体側のそう遠くないところにカプラー(接続端子)があり本体側のハーネスと繋がっていると思うのですが。

。。パーツリストかサービスマニュアルはお持ちではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

サービスマニュアルもパーツリストも持っておりまして、
パーツリストの絵からするとすぐ近くにカプラーがあるのかと思っておりましたが見つからず、なにか別の方法でとりはずすのかとお聞きした次第でした。
結局バッテリー付近にカプラーがあり問題なく交換できました。(パーツリストの絵は単純に長いケーブルを省略してあったようです。多分)
ご回答ありがとうございました。

ノーマルウインカーですよね?前でしょうか?後ろでしょうか?

車体とウインカー自体が配線で繋がったままで、完全に外せれないという事でしょうか?
それとも、単に、ウインカーのメッキ部分とそのゴムの部分の分離方法は?という事でしょうか?

この回答への補足

ノーマルの後ろでした。
車体とウインカー自体が配線で繋がったままで、完全に外せれないという事でした。

• 0