アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活やって出来ちゃったら彼氏の子ってことにして
中絶費用負担させればいいって、どう思います?

金欲しくてパパ活したのに中絶に金かかるの許せないから
彼氏のオサイフ出動wってやつです。

それと、「あなたの子よ」→「産んで結婚しよう。」ってなったら
どうするのかも気になりますw

A 回答 (8件)

残念ながらここに質問したことで、証拠が残り彼氏さんは結婚を拒否できます。


パパ活やってるのはあなたの自由ですけど、あなたと付き合ってる彼氏さんかわいそう、、、
結局いつかはバレます。中絶後でも自分の子じゃないと分かったら、詐欺罪です。
いくら彼氏の子だと思ったとあなたが言っても、彼氏が詐欺だと思えば詐欺なのです。嘘発見器ではなく、子供のDNA鑑定との比較になります。
刑務所入っても反省しないのはあなたの好きにしていいと思いますが、ムショ出身だと仕事もまともにできないこともあるし、一生一人の可能性も、、罪が罪なので新しく誰かを見つけるのも難しいかな。

お金が欲しいなら体売ればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイゴト うぜええええ

お礼日時:2021/03/12 12:22

「産んでくれ!」と言われて産んで、出来た子をDNA検査して、相手の子ではないと判ったらどうするん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ予防線でそのにの夜に彼氏とも中出ししておいて、
彼氏の子だと思った、と言い張るしかないでしょう。
どこの誰だかわからない男の子で彼氏騙したなんてことは
口が裂けても言わないでしょうね。

そんな事案で強制的に嘘発見器使えるのかな?
もう彼氏もそんなキチガイ女の反省謝罪はあきらめるしかない?

お礼日時:2021/03/11 13:19

詐欺罪ですよね。


詐欺は量刑が重く、10年以下の懲役です。(罰金ではすみません。)
DNA調べれば簡単に分かるのに、たかが中絶費用のために人生を危うくするなんてバカだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度きりでどこの誰だかわからない相手の子で
その日の夜に彼氏とも中出しやっておいて

出来ちゃった→DNA鑑定で彼氏の子じゃないと判明→
それでも「彼氏の子だと思った」と言い張る女

ウソ発見器でも使わなきゃわからん
(この程度のことでやらねーのかな)

まあ、いずれにしても詐欺を立証するの大変でしょうね。

刑務所入っても反省謝罪一切なしで笑ってたら
彼氏はこれ以上かかわるのムナシイ~
女の思うつぼ(イカレた価値観)

お礼日時:2021/03/11 13:14

後から天罰が降りますよ。

    • good
    • 0

No.1です。


そういえば、漫画の「同棲時代」の作者、上村一夫の連載で「関東平野」(1976年~)ってのがあった。
自分の好きなクラスメートの男の間にできた子だけど、いろんな事情で、先生の子とか、別のもてない同級生の子だとか、いろいろ画策するが、最後は好きだったクラスメートと熱海の宿でやりまくって心中なんてストーリもあった。
いつの時代も似たようなこと人は考える。
    • good
    • 0

ばれて訴えられたらどうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のせいにするような女だから
ひらきなおって
一文無しで払う賠償金(?)もなし
刑務所でもどこでも閉じ込めろよ、
一定期間収監されればそれでお終い
反省も謝罪もしねーぞ!ぎゃははは~
とか言い出したらね。

もう彼氏もこれ以上かかわるの無駄だと察するw

お礼日時:2021/03/11 13:08

普通の詐欺罪に該当するのでクソの二人は逮捕だと思います。



女性と違い私は子供を殺せないのでうませ、引き取り、育て事実が判明したら二人を殴り殺します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度限りのオッサン相手で妊娠確定の頃には連絡取りようもない
ってか、やったあとバイバイの時点でもう二度と会うことないとか。

いちおうその日に彼氏とも中出ししとけば
彼氏の子の可能性もあるわけだし
たとえDNA鑑定で彼氏の子じゃなかったとしても
「彼氏の子だと思った」と言い張れば
詐欺を立証はできないのでは?
(彼氏の子だと思ったことがウソだと立証できない)

お礼日時:2021/03/11 13:03

>>パパ活やって出来ちゃったら彼氏の子ってことにして


中絶費用負担させればいいって、どう思います?

最近だと、そういう事例も多いから、彼は「ほんとに俺の子か?」って疑うことも多い。だから、中絶費用出さないってことになるかも?
また、流れで結婚までいっても、DNA検査で判明して、離婚ってこともあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際いるのですね

お礼日時:2021/03/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!