プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことは好きだけど、Hをしたいと思えません。付き合って1年半、お互い大学生で週末同棲のような感じです。外では必ず私から手を繋ぎ、家でもほとんど私から彼氏にハグをしたりしてくっついています。異性として見れなくなったわけではありません。今でも「異性として」魅力的だと感じますし、結婚したいくらい好きです、しかし、ディープキス以上の行為に嫌悪感を抱いてしまいます。軽いキスまでなら大丈夫なのですが、。彼氏から行為を求められても、めんどくさいし恥ずかしいしなんか嫌だしと思い、さりげなく断ってしまいます。付き合いたて~付き合って半年くらいまではそんなことはありませんでしたが、半年を過ぎたあたりからこう思うようになりした。なぜ彼氏のことは好きなのに、行為をしたいと思えないのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういう人も世の中にはいると思います。

重い話ですみませんが、私は幼いころにひどい性的虐待を受けました。それでHどころか彼女も作りたくない体になりました。万が一彼女を作っても行為はしたくないです。キスもしたくないです。なので質問者さんは性に何かトラウマがあるのだと思います。たとえば高校時代に男達からスカートから出る足をじろじろと見られて嫌だった、とか。何かあると思います。思い出してみてください。
    • good
    • 0

不感症。

性交時に性的快感を得られない状態が不感症です。快感得られなければめんどくさいだけだからね。
    • good
    • 2

兄妹と変わらない好きだからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A