プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏にもっと愛されたいです。求めるのは良くないと思ってるのですが、どうしても思ってしまいます。私はいっぱい話したい!と思ってしまうのですが、彼氏は1人の時間もちゃんと欲しいみたいな感じでそれが悪いとは思ってません。ですがやっぱり寂しくて辛いです。私も1人の時間も必要だなとかそういうさっぱりした人になればいいのでしょうがなれる気がしません。どうすればいいでしょうか、

A 回答 (2件)

貴女がもっと彼好みの魅力的な女性になられたらほって置かないと思います。

• 0

自分も遠距離なのでお気持ちよくわかります。

自分の彼も一人の時間がほしいと言います。自分はベタベタ甘えたい気持ちがありますが、いざ目の前に彼がいると、手もつなごうとかベタベタ甘えたりできず、もどかしい感じです。彼は、自分といて楽しいというか、いい気分かは言葉には出さない人でわかりませんが、会えたときは、ニコニコして過ごしてくれるのでそうゆうところをすかさず写メを撮り、楽しく過ごしてくれてるのかなと思うようにしてます
    • 0