アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されているのか、性欲処理か

初めまして。20歳女です。
同い年の2年付き合ってある彼氏がいます。
彼氏が生理中でもやりたがります。
彼は1人くらしなので、よく泊まりに誘ってきます。
それで、生理中は、生理だから嫌だ(ナプキン捨てる場所がないし、理由がないのにイライラする、血で布団を汚さないかなど気を使う)と言うのですが、布団汚してもいいよ、〇〇と一緒にいたい。いるだけでいいといいます。
でも泊まると絶対にセックスの流れになってしまいます。
それで何回か流されてしまって、生理の終わりかけにしてしまいました。
(向こうもヤろう!と思って泊まりに誘っては無いと思いますが、いざ一緒の布団に入るとそういう気持ちになるみたいです。)
で、薄い血が着いたバスタオルを見て、彼が焦って、ごめんねと言ってきます。毎回この繰り返しです。
それで1回、ネットを使って生理中にやると子宮内膜症になったり不妊になる、ということを説明しました。
その時は彼も、もう絶対やらない。といいます。
しかし、また泊まったら、泊まったらと言うか会ったら絶対ホテルに誘われます。
生理だといっても、お願い。の一点張り。
愛されてないですか?
若い男の人の性欲はこんなもんですか??

質問者からの補足コメント

  • あと口でするとかじゃなくて挿入を迫られる、という相談です。先だけいれたい って言われるので別れを考えています。

      補足日時:2023/10/27 20:58
  • デートは普通にします。連絡もまめで、親にも紹介はしてもらっていて来年から同棲予定です。
    でもこの性欲強さからやめようかまよっています。
    付き合いたての時から全然理性きかない人です。
    私が体調悪くても心が病んでいても「口でやって」とか「先っぽだけ」とか言ってきます。

      補足日時:2023/10/27 21:00

A 回答 (5件)

二つの見方を伝えますね・・



一つは貴女の事が好きである事

二つは男の性欲処理と云う事
この二つの何方かが優先していると思いました。

本当に貴女を心底から好きであり恐らく彼は貴女の親御さんに挨拶しても公認を得た。
やがては来年から同性生活をする中で気になるのが・・・

彼の持つ男の優しさ、そして男の欲望が平行に走っている
つまり女性の身体(生理中)を本当に理解しているのかが疑問です。

要は生理中は先ず妊娠しない事を知っている中で、性欲を満たす事に対して生理で有れども射精したい男の傲慢な行為が、さて貴女に対して心から好きである?
一番気になるのが、貴女に対し愛情その物が同性から見れば「疑問視」してしまうのですよ!!

これ以上の推測は避けますが、何かの機会で何故生理中にSEXしたいのかの本心を聞くのも必要です。

今後結婚に至る可能性も有る中で、彼の性処理にやや疑問が視られます。

確認を薦めますね。
    • good
    • 0

性欲処理女を愛してる男。

しばらくセックス拒否すれば答えが出ると思う。こんな悩みが出るということは、貴女の気持ちが彼から冷め始めてるということだ。違うかな?いずれ別れることになると思うよ。
    • good
    • 3

>風呂でやっても子宮内膜症になりますよ?



それは定期的に診断をすれば分かるでしょ
ただ子宮内膜症になる可能性ばっかり言っているだけにしか思えない
その病気だってなる人はなるが、ならない人だっているでしょ

自分は生理の時はニオイが敏感だから抱く気にはならんが、その人は獣のような人なんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、、診断すればって簡単に治るもんじゃないですよ、、、生理中にやったら血が逆流して発症確率高まるんですよ。発症したら最悪不妊もありますからね。
ps.やっぱり男性ですよね。

お礼日時:2023/10/27 21:06

性処理相手です


私の彼氏は生理の時は手を出さないし
体調の悪い時も手を出しません
やり目の男は女の体なんて気にしません
生理が遅れていると言ったら逃げていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね、
彼しか長く付き合った相手がいないので分からなかったです。
参考になります。ありがとうございます

お礼日時:2023/10/27 21:02

君たちにSexのバリエーションってのは無いのかねw


生理で挿入はしなくても口でしてあげるとか、しごいてあげるとか方法は有る

布団でしなくても風呂場ですれば汚れる物は水で流せるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に貴方男性ですよね??
回答してくれてるのは有難いですが、男性ですよね?
女性だったら知識無さすぎてびっくりします、笑
風呂でやっても子宮内膜症になりますよ?

お礼日時:2023/10/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A