アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのですが、ゴムのメーカーが2回変わりました。彼は不全気味なのでゴムが悪いのかなと思って変えてみたと言っていました。あと、薬なども試そうかなと考えてるとも言ってました。
仕事が忙しいからそれが原因だと思うし、またたたなかったらどうしようという精神的不安からきてるものかなと分かってはいる感じです、、
これは浮気しているのでしょうか。でもわたしとしている時だけ不全気味なら、わざわざゴム変えたり薬使おうとしないですよね。考えすぎでしょうか。

A 回答 (4件)

出来ないからいろいろと試しているのです


薄いものなら感覚がいいとか熱いものなら膣に入った感格がわからないかと
貴方とできない人が他の人とできるはずがない
興奮できないとか入り口で終わるとかは
貴方がそれを見てため息をついたり必死で慰めようとしたら トラウマでますますできませんから何とか克服したいと焦っているのです
それを浮気? ひどすぎる 
別れてあげてください
貴方とはもうできませんよ
    • good
    • 0

浮気とゴムは関係ないかな。

ゴムが合う合わないがあるのは間違いないので、より合うものを見つけるために試してるんなら、不思議でないです。逆に、他の人で試す機会がない、とも考えられます。
浮気してるかどうかは関係なく、長く付き合うと精神的にマンネリで勃ちが悪くなるのは仕方ないので、色々工夫してみるしかないです。例えば、馬鹿らしいと思っても、相手の好きなコスチュームやセクシー下着を着てあげるとかも、効果はあります。
    • good
    • 0

浮気してるかとかは誰にもわからないです。



あなたのおっしゃる通りで、結局は精神的不安からくるものだと思いますよ。

薬を使ってもいいとは思いますが、「薬を使わないとできない」という思考に繋がったら薬物依存になってしまいます。
なので、しばらくは「してもしなくても大丈夫」というスタンスを取るなどして、精神的な負荷をかけないようにしてあげるのがベストなのかなと思います。

で、自然と不全気味にならずにできるまで気長に待つと。
そして待ち続けても上手くいかず、彼が行為そのものをできる自信がなくなったときには
薬で「行為ができた」という自信をつけさせるのが良いのではないかなとおもいます。

なので、しばらく大切になるのは精神的な負荷となりそうなことはしないということです。

「わたしとしているときだけ不全気味」と考える必要はないですし、「私に魅力がないのかな?」みたいなことは絶対に彼に伝えないであげてくださいね。
    • good
    • 1

ゴムを変えたりはありますよ。


女性側もそうなんだろうなとも思いますが、メーカーや厚み、材質などによって、感触や気持ちよさに差があります。
その差も個人差があると思うので、いろいろ試してみることはあり得ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A