プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回病院へ行くのが面倒なので、個人輸入で睡眠導入剤を輸入しようと思っています。
サイレースやマイスリーみたいに強力なのが欲しいわけではないのですが、何か良さげなのわかる方いらっしゃいますか。
販売してるのは下記でした。
・ハイプロン
・ルネスタ
・エスゾピクロン3mg

副作用が弱いのを希望いたします。
出来れば残らなくてスッキリできるようなのです。

A 回答 (5件)

そうですね。

つるかめ薬局ならハイプロンがおすすめです。ただルネスタやメラトニンなども販売してるので、色々と試してみてはいかがでしょうか。
amazonだとトリプトファンやGABA、テアニンが入ったものが多く見受けられますが、もう一押し欲しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。大変勉強になりました。試してみたいと思います。

お礼日時:2024/03/11 14:24

副作用が弱い物ならメラトニンのサプリがお勧めです。

「睡眠薬を通販のつるかめ薬局で探しています」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 13:59

病院行った方が安くつくし安全なのに。


・ハイプロン=日本未承認のため分かりません。超短時間型とのことなので、睡眠導入剤でしょう。
・ルネスタ=弱い抗不安剤で睡眠導入効果もあります。多少耐性・依存性があります。
・エスゾピクロン=ルネスタと同じ物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 14:00

メラトニンでいいと思うよ


残らないし中毒性も無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 14:00

それらは医者で処方される場合もあります。

ハイプロンは日本では認可が下りていませんが。睡眠薬は大半がベンゾジアゼピン系ですが、これらはそれらとは似ているけど、違う系統ということで個人輸入が規制されていないのでネットの輸入薬局で売られています。いずれも短期作用で入眠困難な人に処方されます。

ちなみにルネスタとエスゾピクロンは同じ薬です。前者が商品名、後者が成分名です。効き目は似たようなものですが、ルネスタには苦みの副作用があるので、私ならハイプロンを選びます。

不眠の処方は保険が利きますので、適当な心療内科に行って処方してもらうほうが、ずっと安価に入手できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/11 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A