アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneが水没しました。ホームボタンがききません。あと、スピーカーの音がこもっていたので、テイッシュで吹いたら治り、液晶画面も電源を切ったら治りました。そこでなのですが、液晶画面が一時的に治ったあと、朝起きたら画面また、ピンク色に染まっていました。この時の対処方はありますか?あと、ホームボタンが効かなくなりました。対処方を調べて全部やりましたが治りませんでした。対処方があれば教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

iPhoneには防水機能が備わっていません



> テイッシュで吹いたら治り、液晶画面も電源を切ったら治りました
これは一時的に回復したように見えただけで質問者さんの勘違いです

対処法方は「ショップ窓口に水没を申告して修理に出す」が正解です
    • good
    • 1

対処方を調べて全部やりましたが治りませんでした→ならば無いです。



超純水で洗って乾かすという方法は試しましたか?
超純水が手に入らないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!