dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと寝ているのに、フラフラするくらい眠気があり
めまいがします。座っていてもフワフワしてます。
自律神経失調症持ちですがそれが原因でしょうか?
しんどいので改善策などあれば教えてください( ᵕ ᵕ̩̩ )

A 回答 (4件)

これだけの情報では分かりません。



脳、首(頚椎など)、耳(メニエール病など)、そして精神・神経疾患などです。

貧血などもあります。

ナルコレプシーの可能性は低いとは思いますが・・・。

まずは、検査ですね。
    • good
    • 0

過眠症もあるかもですね。

    • good
    • 0

はいそうだと感じます。


・起床前、寝床で体操(少しの時間あちこちを動かす)
・薬の量は適正か医者に判断してもらう。
・規則正しい生活と、バランスの良い食事
・風呂には入る=疲れの出ない範囲
・夜はしっかり寝る(寝られないのが一番いけない)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!