アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋
教えてgoo

治安がいいのは、どっち?

A 回答 (9件)

どっちもどっちでは?


知恵を出入り禁止になった輩が、gooにホイホイやってきますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ(笑)
知恵袋は出入り禁止でも、電話番号削除と再登録すれば、またできますよ。

お礼日時:2021/03/12 01:08

知恵袋よりはgooの方が回答つきやすいしまともな気がします

    • good
    • 3

断然 知恵袋でしょう。

    • good
    • 0

間違いなく「教えて!goo」。


(*^^)v
    • good
    • 2

ハッキリ言って知恵袋は無名で身元不詳が多く、無法地帯です。

教えて!の方がまだましですね。沢山IDがもてませんから。
    • good
    • 1

知恵は在日は大丈夫だけど


日本人はすぐ出禁になるから
知恵のほうが在日の誹謗しか残らないのでは。
まぁ知恵かな。
    • good
    • 0

教えてgooだと思います!


回答がつきやすいからです!
    • good
    • 1

教えて!gooです。


Yahoo!知恵袋は悪質ユーザーの回答は削除されず、正当派のユーザーの質問や回答が削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だね

お礼日時:2021/03/12 20:57

絶対におしぐーですね!


僕は知恵袋もやってるですけどね!
↓これが僕の知恵袋での活躍です。↓
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1149637595
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!