プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋に「この顔って100点中何点ですか..?
あと何歳に見えますか?正直にお願いします。
証明写真を撮るために試し撮りしたんですけどなんか死にそうです。
ネクタイ曲がったりしてるのは気にしないでください。

因みにある程度質問がついたら身バレ防止に消すつもりなので把握お願い致します。
ブス・普通・美人で言うとどれに当てはまるかも知りたいです..
一睡もしてないし目つきとかやばいかもですが気にしないでくださいw
」そして補足にめちゃくちゃ急いでるのでどうか回答お願いしますと書いたら
ある方が「80くらいです、普通に美人だと思います!
年齢は高校生くらいに見えます。
カメラのレンズで撮るとなんかボテっとした顔に写りますよねー笑笑
TikTokのエフェクトにズーム機能というのがあります、それでスマホから顔を離して撮り、それをスクショすると満足いく顔に写ると思います!
あと個人的な考えですが、目をひくような美人の方、90点以上の顔の人は、元の顔で勝負するのではなく、やはり化粧や髪型を人一倍気にして、努力を積み重ねてる人です! 主さんは肌も綺麗ですし元も整っているので後はそういう所だと思います!
化粧も意外と自分で思っているよりかは他人から見て薄いことが多いです。
知恵袋では冷たい言葉を投げかける人が多いですが、その人達の意見は気にせず、肯定的な意見だけ信じるのがいいです、自信を持つのが良い女の第一歩です!」と回答してくださったんですけどこれは美人じゃないんですかね?w
なんか慰めてくれてる気がします。

質問者からの補足コメント

  • ブスだと思うべきですか?

      補足日時:2021/03/12 07:31
  • 因みにこの回答者さんは2人目で一人目の方が45点で16歳くらいに見えると答えてくださったんです

      補足日時:2021/03/12 07:45

A 回答 (4件)

80点は、一般的な基準では合格点かと思います。


まぁ80点以下の方の方がこの世の中では多いいですからね。
なので、自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点数だけでいうと私も合格点だとは思いますがなんか質問内容からして病んでたのでめちゃくちゃ心配して気を使って高くしてくれたのかなと思ってしまうんですよね..

お礼日時:2021/03/12 07:41

解答を 求めてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。お願いします。

お礼日時:2021/03/12 07:49

感じるのは人それぞれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大抵の人が同じ価値観だからきいてるんです

お礼日時:2021/03/12 10:25

50点を平均点、合格ラインを60点とするなら、不細工な部類になるでしょうね。



…てか、そういった基準を自分で決めてないなら「点数をつけて」なんて言っちゃダメだ。
問題解決どころか、余計な問題を起こすことになる。(だろ?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!