dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で投稿した回答にGOOD付けてる奴がいたw

どれか忘れたが1人で妙な気分になったわw

ワイって変かな?

A 回答 (8件)

居るよ〜居るいる


あれって、観てないのに何故か気が付くよね
確信に変わる時がある爆笑
    • good
    • 1

其れ、


如何すれば、
自身で 付けた、
と 解るの?

教えてね。
    • good
    • 0

別につけていいですよ。


その後、さらに増えていれば勲章ね。
    • good
    • 0

「自己満足の自己納得」で押してるかもしれない。



自分でグッドを1つ押しとくだけで、
「同調や便乗の心理」で、
グッドの数を増やす狙いも有るかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも何かさびしくないかな?
ちょっと一人でにがわらいしちゃいましたよw
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/13 06:44

毎回自分で押してる人は確実に居る



どんな内容でもgood最低3・・・平均5の猛者もいる
「複アカの詐術師」と個人的に呼んでるけど、なんかオナ〇ーを見せつけられている様で、主と同じくモヤ~ッとした複雑な心境になる事は、確かにある(笑)

「観察者羞恥」っていう心理みたい
若者のウェ~イみたいな悪ノリを見た時に感じる感覚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ居るんよね。違う垢でも同じ機種から押してる可能性もあるかなって思ったわw

ウェ~いノリは吉高はんだけが許されるんと違うんか?w

お礼日時:2021/03/12 15:38

ちがう


回答そのものに付いてるGOODがオレンジなのは麺の達人さん自身が押したんだよ
まちがって押したのを気づいてないだけだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさか!そうなんか!

って回答しとらんわw
回答を参考にしたくて閲覧しとったら偶然あったんや。

まぁ、ワイのヤツでもあるかも知れんが。

お礼日時:2021/03/12 11:51

> 自分で投稿した回答にGOOD付けてる奴がいたw



昔、スマホでこのサイトを見ていたときに、スクロールするつもりが
操作ミスで興味のない回答にgoodを押してしまったことがある。
そんなわけで、そのgood、本当に押すつもりがあって
押したものとは限らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁねぇ。滅多に見ないからその可能性もあるわな。
あんがとな!

お礼日時:2021/03/12 11:42

自分でGOODを付けたのかどうかがわかる方法は回答履歴を確認することだけですが、麺の達人さんもその人の履歴を確認されたのですか?



私も麺の達人さんが自分でGOODを押していないか確認したいので回答履歴の公開をお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうわw goodボタンがオレンジ色になってるんや。
あれは自分の回答に自分で押したって証明や。
履歴見る必要あらへんでw

お礼日時:2021/03/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!