dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お蕎麦屋で好きなメニュー
何ですか(^ ^)?

A 回答 (16件中1~10件)

天婦羅盛り合わせと、冷や酒

    • good
    • 0

ザルか天麩羅(海老か、かき揚げ)


食欲が無いときはうっつけです。
    • good
    • 0

ザルか天麩羅(海老か、かき揚げ)


食欲が無いときはうっつけです。
    • good
    • 0

天とじ蕎麦。

(温かいやつ)
海老天ぷらを卵でとじてるやつ
    • good
    • 0

ニラ蕎麦です

    • good
    • 0

大盛天ぷらそば



または

饂飩・素麺・盛り蕎麦の盛り合わせ。ライス・野菜サラダもつけてくれるかな。


おつゆお代わり自由。蕎麦湯付。
    • good
    • 0

サラダそばや天ぷらそば、そして蕎麦湯が貰えたらめちゃくちゃ嬉しい

    • good
    • 0

くるみそば

「お蕎麦屋で好きなメニュー 何ですか(^ 」の回答画像9
    • good
    • 0

邪道ですが カレー蕎麦。


 
よく行く店で一番美味しい
近所でカレーうどんの美味しい店も有るのですが それに匹敵する味。
ミニどんぶりと一緒が最高にイイ。
「お蕎麦屋で好きなメニュー 何ですか(^ 」の回答画像8
    • good
    • 0

冷酒に板わさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!