dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お蕎麦屋で好きなメニュー
何ですか(^ ^)?

A 回答 (16件中11~16件)

ざるそば

    • good
    • 1

生憎田舎住まいだし美味しい蕎麦屋さんが近くに無いので、写真は全て自作ですが、天ざるか、天ぷらそばです。



お蕎麦屋さんに行っても、やはり大体この系統を頼みます。(^^)
「お蕎麦屋で好きなメニュー 何ですか(^ 」の回答画像5
    • good
    • 0

カツ丼



そば屋のカツ丼とかの丼ものは美味しいね(^_^)v
    • good
    • 0

カレーそば

    • good
    • 0

鴨抜き

    • good
    • 0

鴨南蛮

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!